未来確定 Positive Future 132階から街を見下ろせば ビルの明かりが私を誘う下は明るい ここから落ちてゆけたら明日良い事がある そう信じてやってきたの 未来が見えない 換気扇と心臓の音だけが響き 心冷静にさせる ねえ? あと一歩で宙を飛べる 眩しいサーチライトの光を何とかしてよ 冷たい地面が私を呼んでる 先が見えない つまらない毎日が私につきまとうから 新しい未来がほしいのもう迷わない 上空を飛ぶ飛行機の音 沈んだ心を奮い立たせる ねえ? あと一歩で私死ねるわ ほらね ほら 簡単だよ 不透明な未来が今透明になる あらゆる記憶がめぐりめぐる 強い加速度を今感じながら ねえ? 明日こそ良い事がある